見出し画像

開業サポート始めます〜

こんにちは😊
あっとゆうまに2月になってしまいました😂

今年から、
漢方蒸しサロンをやってみたい✨
自分のお店を始めたいお客様に、
yurumarua開業サポートを始めることになりました‼️

私が開業するにあたり、
漢方蒸しサロンは初めてで
(ネイリストだったので、ネイルで独立するときはこんなに大変ではなかった)
参考にするものがなく、、
色々なサロン(漢方蒸しサロン以外も)を見たり、調べたり、聞いたり、、🌀

パンフレット一つ作るのにも、
何度も作り直しました💦
物件の選び方や、漢方蒸しの環境、ご新規様へのご案内などなど、試行錯誤の日々笑

わからないことが多すぎて、
毎日とても不安でした😇。。


こんなサポートがあったら良かったな〜✨
をベースに、
ベーシックプランとバリュープラン、
2つのプランをご用意しました🌿

ベーシックプラン

お家で自宅サロンを始める方。
フリーランスでお仕事をされていたり、
他業種でもサロン勤務経験のある方、
などにおすすめのプラン⇩

  1. 個別MTG(2回)

  2. yurumaru運営マニュアル、カウンセリングシート、パンフレット等資料共有

  3. 開業に必要な座器セット等注文、手配

  4. 店舗にて1日営業体験

  5. 開業後も、LINEなどで質問可能(卸1になるまでの半年間いつでも可能)

  6. 代理店わいはまはろのサポート


バリュープラン

こちらのプランは、
初めてサロンを開く、他業種でもサロン勤務経験がない方。
店舗を借りて、開業する方にオススメです⇩

yurumaruここ1年の集客や広告などの出し方、売り上げの流れなど、、
私がサロンを始めるにあたり流れが全く分からなかったので、、🌀
ここ一年の情報をお伝えします✨

  1. 個別ミーティング 4回

  2. yurumaru運営マニュアル、カウンセリングシート、パンフレット等資料共有

  3. 開業に必要な座器セット等注文、手配

  4. 店舗にて1日営業体験 2回

  5. 開業後サポート

  6. 代理店 わいはまはろのサポート



開業サポート受講資格

  • asuca黄土漢方蒸し愛用者、yurumaruに通われている方

    • yurumaruから座器セットをご購入の方。ご自身が週に2回以上蒸されている方

    • 黄土漢方蒸しが好きな方

  • 必須資格

    • asuc黄土漢方蒸しアドバイザー(正規取扱店)資格の取得

  • asuca正規代理店 わいはマハロのオンラインセミナー2日間受講

  • 9日間連続蒸し解毒レポート提出


詳細は、LINEにてお伝えしますので、
ご希望でしたらご連絡ください🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?