見出し画像

誕生編

さっそく、過去の自分を書いていこうかなー

と思います!

私は父が21、母が20の歳に産まれました👶

3800gのビックベビーだったと聞いています

それはそれは難産でこのまま産まれないなら帝王切開にするしかない!とお医者様から母は言われていた時に、大きめの地震がありました。

お医者様や看護婦様は自分を取り残してバタバタ緊急対応をし始めたそうです。

テンパった母は、

「こんな所で死んでたまるか!!!」

と地震の勢いに任せて力んだ所私が産まれました🙌

その当時流行っていたホラー映画に「13日の金曜日」があります。

少し前もゲーム実況で流行ってたジェイソンです!

ちょうど私が産まれたのは13日の金曜日😅

しかも、地震の中産まれたことから祖父母や親戚の人達、ご年配方にはあんまり良く思われていなかったそうです。

(これを私が小学生の時に言われました)


そんな命懸けの出産の中父は、まだ産まれないだろうと余裕こいて、友達と飲み会をし泥酔していたそうです😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?