見出し画像

【3分で読める!!】スキをもらえてした奇行3選!!

はあーー嬉しーー!!あっ、こんにちは、皆さんは喜びをどうやって表現しますか?僕はあまり表情豊かではないので奇行に走りました。今日は予定していた記事を明日に回し、感謝と嬉しい時あるあるを、度し難い僕の奇行を通して伝えます!

3つ目だけでも是非


1つ目   深夜の徘徊(家の中を)

画像1

これはやる人いるんじゃないですか? えっ?、、いますよね?     ダッシュって、持て余したパワーと嬉しさをぶつけるのに持ってこうですよね! ねっ!!この時期は外に出れないので、家の中だけで我慢ですね😭


2つ目  ひたすら回る

画像2

回転する椅子でひたすら回ってました。それはもうひたすらに、ハンドスピナー(懐かしい)が回る3倍くらい。なぜ回りたくなるのか解き明かしたらノーベル賞は22回とれます(たぶん)


3つ目  noteに書く!!

はりねず

これはだれの目から見ても明らかですね。 正直、今書いていて恥ずかしいです、おっと、心の声が漏れるところでしたw でも、何か返したいんです!!これを返報性の原理でかたずけるのは簡単ですが、理屈にしないほうがロマンってもんですね、なんてね!!!

画像4

最後に!!note始めたてで文章力も、経験もない僕にスキをくださりありがとうございます。この記事は自己満でここまで読む人はいないかもしれませんが、読者様のスキはライターを死ぬほど喜ばせていることを知っていただけると幸いです!!そして、ライター(未来のはりえる)がこの気持ちを忘れていない事を願うばかりです


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?