見出し画像

私の趣味

どうも。チベットスナギツネです。オスです。

私が最近ハマっていることについてお話ししたいと思います。

私について「誰だお前」、「何者だ」という意見もあるかと思いますが、そういう声は無視してひとまず、投稿していきたいと思います。

私が最近ハマっていることはずばり「おな禁」であります。

なぜおな禁にはまっているのか。それは体に良いと言われているからです。

はい。もの凄い短絡的な理由だと思われた方もいらっしゃると思いますが、それが全てであり、他に理由もないので正直に書きました。

勿論体に良いと言われてはいるものの私も一昨日から始めた為、知識も全くないので詳しくはありませんが、この二日間で私が調べた知識についてこれから「おな禁」をしたいと思っている人や、「自分を変えたい」と思ってる人とシェアしていきたいと思います。

まずおな禁で得られる効果は以下のようなものらしいです

・肌の調子が良くなり、ハリが生まれる

・朝すっきりと目覚めることができる

・髭の伸びが抑制される

・目が大きく開くようになる

・筋肉が付きやすくなる

・抜け毛(多分髪の毛)が減る

これ以外にも効果は沢山あるらしいのですが、長くなるために割愛します。

また精神面でも変化が現れるようになるとも言われていますがまたの機会に書こうと思います。

話は戻りますが、何故このような効果が現れるのか。
それは「テストステロン」というホルモンがどうやら関係しているそうです。

wikiの情報によると、テストステロンは胎生期の、ある時期に大量に赤ちゃんに分泌され脳が女性的特徴を失うそうなのです。つまり男性が男性である為に重要であると言えます。

また生まれた後も男性には深く関わるホルモンであり、筋肉の付き具合やその男性の性格形成までもに影響する重要な物質であるそうです。

テストステロンの分泌量が多い男性は少ない男性に比べると格段に筋肉が付きやすくなり、しかも筋トレをすると分泌量は上がると言われているのです。

では「おな禁」とどう関係があるのか。それはオナニーをするとテストステロンの分泌量が低下するためなのです。また、男性の精子にはタンパク質やコラーゲンが含まれているために、髪の成長などを抑制してしまいます。

このようにオナニーをすることで男性は多くのものを失ってしまうのです。

今、「私はもてない」とか「自分に自信がない」と悩んでいる男性はひとまず「おな禁」をした方が良さそうです。

私も生まれてからメスにもてずに悩んでいます。性格いいねとか優しいねとか言われますが、「オス」としてもてたことはありません。

健康になることが私の第一の理由ですが、ぶっちゃけもてるのなら、そっちの方がモチベになるので、今書いてて思ったのは結局、、、

もてたいから「おな禁」をする。

あ、申し遅れましたが私はコロッと意見が変わるので手の平返しは多いのでご容赦ください。

筋トレと「おな禁」はテストステロンを増やすには非常に効果が良く二つを同時並行でやることで相乗効果が出ると思います。

今私はジムに行きつつ、おな禁をしています。効果はいつ出るかわかりませんが途中経過などについては随時投稿していきたいです。

まだ始めて3日ですが。( ´∀` )

とにかく「おな禁」は効果があるみたいですし、手っ取り早く始められるので、始められる方は是非頑張って続けましょう!

Have a nice おな禁 life!!!!

どうもチベットスナギツネでした。

あ、あと私は他にも沢山趣味を持っていますので他の趣味の投稿もこれからしたいと思ってます。

読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?