見出し画像

【ミファーに】消化日記17【救いはないんですか】

1月10日

日付が飛んでいる理由

 遠出してました。Switchいじる時間なんてなかったしなんなら自宅においてきたのでゲームやれてないです😇
 今日も疲れてるからやるかどうかは不明。やりたいことたくさんあるしなかなかゲームに手を付けられない……😢

1月14日

ガノンを許すな定期 

🦊がすよすよ寝てました
ダブルレインボー!
なんとかライネルに見つかることなく雷の矢を31本集めました
シド王子、良いやつだな……
雷の矢の損失はなんとか4本だけで済みました(ノーミス)
お前お前お前ェ!!!よくもミファーちゃんを😭😭
お、お亡くなりになられて……(号泣)
辛いなぁ……
ここらへんでもうダム決壊してました
リンミファ尊いな、どうか別の世界線で結ばれてくれ……
サムネの哀愁あるお背中
この子が救われるルートはどこですか、任天堂
オアアアッッッ😭
守ってくれてる〜…😢
無駄にコッコ襲ったりイノシシにちょっかいを出して死なないようにしないと……ミファーちゃんの祈りをそんなこと😇で使わせるのはなんだか忍びない
お前も最高だゾーー!!!
ところで別作品に出てくるショタシド王子めちゃくちゃ可愛いですね

その後……

 ゾーラ一式装備を揃えにトト湖? に行きました。爆速でした。これ、色も赤にしようかな……強化もして愛用していこう。うん。ミファーちゃんの槍は……壊したくないから使いたくないな😢でも無念を晴らす的な意味では使ったほうがいいのかな…😭武器、壊れないようにできたら良かったのに。pixivでひたすらリンミファを漁ってなんとか生きてます。この二人つらい、つらい……。後で外伝の二人も探しに行きます……。

1月15日

リト族?沼の予感

えっ何だお前かっこいいな……
好き
そういえば……ミファーちゃんには悪いのだけどお揃いの赤にしました
だって……あんなの見たらさ…😭
ちっちゃい! 子どものリト族ってこんな感じなんだ……
やだもう好きじゃん……デザインが良すぎる
出た、残念イケメン
かっこいいのに言動が残念
有名な台詞ですね
余談ですがこれを今日模写しました
顔はいいんだよ顔は……
うーんイケメンだ……性格さえネジ曲がっていなければ……
テバさんもかっけぇ……
リト族はイケメンしかおらんのか?
私、生まれ変わったらリト族になりたい……

 今週あんまり出来なかったから来週は増やしていきたいなあ……。