見出し画像

【乙女ゲー】消化日記29【とか色々】

4月3日

 昨日、最強のダイケンキを捕まえていたのでスクショ載せておきます。

威嚇持ちの仲間を引ければジュナイパーのときのハラバリーでOKでした!
人によっては強い方がいい!っていうんだろうけど個人的には楽で助かるよ……
もうボールはプレミアで決めちゃってます
みためも好きですし、財布に優しいですし

 次にパルマのED2(俗称:真ん中エンド)を回収しました。最初は駄目かと思われたけど……結構幸せそうな展開で一安心! でもやっぱり周回プレイになるのでちとしんどい気持ちはありますね。少し休憩するか……。

ED2のアクセサリーはタイガーアイになりました

4月5日

 コロナ復帰後、体力が落ちてる中で以前のような動きができない状態。そんな中で周囲の理解が得られないのはきついよねって話をこの日、最初に書いときます。重い話ですまない。

 ちなみに嗅覚障害はまだ残ってます。朝になると悪くなり、寝る直前になると少しだけ匂いがする、の繰り返し。全身倦怠感と息切れ、呼吸時の胸痛が時点でキツイです。見た目じゃ分からないから心無い言葉を投げかけられます。お前もなってみろってんだ!分からないなら放っておいてくれ!と叫びたくなりますが我慢。はやいとこ健康になりたいです。

今日の積みゲー消化……というかポケモンSVで少しやり残してたことがあるのでそれの記録。レイド用個体の育成が中途半端になっていたので進めました。

サポーター型のアーマーガアの特性を夢に
(特性パッチが無くて無理だった事が最強レイドの1回目確定ドロップにてなんとかなった)
忘れないうちに変えときました
マルチ用? なので使わないと思いますが一応
アマージョはテラスタイプを草にしたかったのですがテラスピース草が足りなくてまだ完成出来ません😢
11個しかない
特性は夢に出来ました
あとはテラスタイプだけ!
最強レイドでテラスタイプが草の子が来てくれればなんとかなりそう

4月7日

 メタモンレイドと聞いてSV起動しました。6V欲しい……

メタモンレイドのためだけに孵化したコイキングくん(しかもBとDが0の個体)……切ない
この子を出して、いけドン撃てばあとは勝手にnpcが倒してくれます。楽ちん。
これは事故の一例です😂
かならずレベル1の子を使いましょう
メタモンを守るメタモン……(錯乱)
臆病6V出ました🎉
開始数分の出来事です。無駄なところに運を使ってる気がする。
5VS0個体もGet! 対戦しないんで多分使わないような気もしますが……持っていて損はない。
あとはA0個体引けたら終わりなんですが今日は疲れたので1日分だけで終わらせときます。

4月8日

ん?
アッ!色違いだ!
小さいのによく気がついたぞ自分……!
🍼エレズンちゃんかわいいねぇ
わかる人にはわかるニックネーム🎃

 A0個体は出ませんでしたが、C0個体は引けました。あと色違いも!
 また無駄なところで運を使ってる気がする。

4月9日

6V個体、2体目来ました!🎉
でもA0は来ない……😢
対戦しないから良いかなぁ……

 体調は相変わらず優れませんが、ゲームを少し進められてよかった1週間でした。