見出し画像

【5月までには】消化日記24【1本消化したい】

2月27日

サムネは最強の電気鼠捕獲記念

 今日はポケモンデーらしいです。23時から色々放送するとか……?SVのDLC来ないかな……

イベントレイド後、隣にいた色違いマリル
すごく……(見た目は)くさタイプです……
ゲームは変わりましてP3P
何回もやっていたけど記憶は所々抜けてます
特にここらへんとかね……
我が家はあちら側から手を出しはしませんが、とにかく騒音やらトイレが使えなかったりだとかそういう問題です……辛いね、わかるぞ順平
ムカつくよな〜あれ……こっちのことなんざ考えちゃいないもんな……😢
はい。気を取り直して
テオの照れ顔だ〜!!ありがとうございます🤤
美味い
週始めの筋トレ
運動していいのか不安ですが(婦人科的な問題)
動きました
3分オーバー!
ヨガマットの無限回復編やめてほしいですね〜!!
足が痛いのでスクワット控えめ
ストレッチマンは偉大だったんですね……(?)
日付変わりました
今日は暖かくて過ごしやすいです
プランクもできたらしたいんです
でも☆1つのプランクってめちゃくちゃ攻撃力低いんですよね……苦行になる……
ヴッ🤦(CRITICAL)
日付変わりました
装備品変えたりしました
死んでる!?と思ったら祖母らしいです
ジョー・ワンさん含むマスター4のみんなは魂だけここに囚われてるみたい
さて本日分
走る場面が多かった……膝がパキパキ鳴った
スクワットがいまいちよくわかってない
人間には600以上の筋肉があるらしいですよ
誰かこいつを止めろー!
これを見せられる主人公ちゃんの心情よ
ほんまこいつ……🤦
何がとは言いませんがランタンに反応してしまうよね(最近まで風花雪月の実況動画見てました)
テンプレに使えそうな画像
ガタッッッッッ(fgoのせいで余計に反応)

 週の後半になるにつれ中々ゲームが出来ず。新しいSNSが流れてきたので登録してみたんですけど時間が溶けますね……。
 P3Pとリングフィットはなんとかクリアしたい。リングフィットは最後のワールドっぽいので頑張ります🦾