見出し画像

【小説に】創作日記92【集中】


絵が…描きたいけど…

小説の続き

書かないと駄目なんですよね(セルフ縛りプレイ)
なので今週は絵が少ない。
小説は毎日30分〜1時間ぐらいかけてちまちま書いてます。ぶっちゃけもう出来てるからあとは投稿するだけなんだけど、今月末までにあげればいいので日曜日は休みます。

落書き

⚠サンズ
⚠AUサンズいます
⚠1枚だけ模写
⚠アナログデジタル混ぜ

Dream!sans
ドリームって呼ばれる子ですね
とりあえずポーズ資料も何もなしに描いたので色々とツッコみどころが多い
MMDで推しを踊らせながら模写してみる回
流石に丸ごとは写せんので反省点のみ
Killer!sans
アナログで描く練習
線画
影つけ
ここまでラフ含めて3時間
卓上イーゼルを使ってるので机の上に置いて描くよりは腕の疲れがマシ
だけど疲れた&右腕が熱を持ち始めたので手首と肘に湿布をべたべた貼りました

FGO

ドラコー宝具4
ここまで無課金という奇跡

嘘だろ……?!
確率なんぼやねん……?!
1回目が10連ガチャで出てその後は全部単発で来てくれてます……周年には爆死しそうな運です。

終わり

今週も体調が優れません。ぎっくり腰の痛みは少しマシになったんですけど、今度は胃痛、吐き気、胃もたれ……とにかく胃や腸がボロボロになってきました。歳かなぁ……🫠