見出し画像

毎度の華金ひとり寿司

1週間、特に何もしてないけど疲れた〜〜

私頑張った〜〜
ってことで華金にひとりお寿司。

板前寿司でいつものセット(サーモンを炙りにカスタマイズ)と、
リンゴ酢サワー。

リンゴ酢サワーは、生のリンゴがたっぷり乗っていて美味しかった。


まだ何か食べ足りない…ということで生牡蠣を。

そんなに濃厚な味じゃなかったけど、ビジュアルに満足してしまう。

殻付きのウニも食べたかったのだけど、我慢。



ひとりでカウンターでお寿司食べてると、大将が優しいんだよね〜
「お茶いる?」「熱い?」「氷持ってこようか?」「レモンだけにする?」
私いま人の優しさが沁みすぎてやばい。泣きそうになる。


お会計は結構高かった。




そのあとTOHOに寄って、
カメラを止めるな!、やってるんだ〜観たいな〜〜と思ったけど
終電ギリギリになるからやめた。

疲れてたのか、家帰ったらそのままベッドで寝てしまった。

サポートしていただく、そのお心が嬉しいです。