久々のイライラ。

こんばんは。

今、色んな仕事が同時進行で進んでて。
どれもピークの忙しさ。
そして、どれも思うように進まない。

もうね、イライラ。
自分の準備の甘さ、考えの甘さにイライラ。
でも、そのうちその気持ちを人にむけちゃったり。

いつもなら何とも思わないことにも反応しちゃって
つい口出ししたり、
口調が強くなったり。

このままじゃみんなに悪影響しかないと思ったので
外に出て息抜き。
身体を動かす系の仕事に切り替えました。

するとやっぱりスッキリして
新たな気持ちで取り組むことが出来ちゃう。

するとね、なぜか相手から新しいアイディアを貰ったり
打開策を思いついたり。

やっぱり、詰め込みすぎって良くないですね。
またきっと忘れて同じことやるんだろうけど、
その都度学べばいいか、ってことにしときます(笑)


今日も最後までお付き合いありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?