伝説の始まり・開幕

皆さん、はじめまして!!エレファン🐘といいます。
タイトルは中二病感満載ですがスルーしてください(笑)

この度、ブログとともにnoteも始めました。
初めてという事もあり覚束ない文章になると思いますが温かい目で見守っていただけると幸いです(←保険かけていく~。

とりあえず自己紹介を簡単にしようと思います。
ではまずは【趣味】から。

趣味はサッカー、サイクリング、ゲーム、漫画、アニメ、音楽、ファッションとありきたりですがこんな感じ。
他にも細かいものも入れるとまだまだ出てきそうですが大きくそんな感じです。

続きまして【職業】。

職業はフリーランスをしております。
現在収益の柱が3つほどありそれで生活をしております。
Twitterにも書いてある通り、メイン柱の販売・物販についてこれから発信していこうと考えております。
これから副業を始めようと考えている方にとってはかなり有益な情報を提供できると思っております。
興味があればTwitterやnoteのフォローお願いしやす!!

最後に

最後になりましたがこれでnoteの初記事を終わりたいと思います。
内容も薄くグダグダで短い文でしたが閲覧してくださった方はありがとうございました。
これからも記事をバシバシ投稿していきますんで宜しくです。
では次回の記事で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?