見出し画像

夢と新たな出逢いにもう一度。

今月から新たなるバイトー。

最近自分は何になりたいのか?

と問い詰める事がある。

そうだ!飲食関係やりたい!

強く思うように。

前にピザ屋で働いていた事がある。

そうだ、やろう!

そして今月から掛け持ちと言う形でやる事に。

まだまだ覚える事いっぱいでなかなか一人前にはほど遠い。

「ぽん、次出勤いつ?」

「あそこのパスタ、好きやから行くわ笑笑」

正直やめて欲しい。笑

来るなとは言わんけど、慣れてからにしてね。

って思う。来てくれたら嬉しいけど!

新たな人との出逢いー。

凄く刺激があって楽しい。

慣れた頃にいろんな仲の良い人に来て欲しい。

早く仕事覚えたい。

まずは肩の力を抜かなければ。

当時、小学校1年生だった時に見てたテレビ。

「仮面ライダーアギト」

最終回で主人公がイタリアンのお店を出していた。

それを見て、やりたい!と。

しっかり身に付けれたらいいな。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?