見出し画像

1人と運にタイミングと。

運。

タイミング。

この2つは紙一重。

いつも思う。

同時に来て如何に前へ出れるか。

生まれて27年。

まだ運がついてる!

って感じた事ない。

今月に入って胸がやたらと締め付けられる。

キュ〜ンと痛い。胸が。

ストレスか?疲れか?

肺がん?心筋梗塞?

最初は何か分からなかった。

悩みに悩んで答えを見つけた。

「あの人可愛い」

そう。恋していたのだ。

そう思っても遠くから見つめて終わり。

相手居なかったらいいな。

でも真実を知ってしまう。

しかも周りからの情報で。

なんてない会話の中でサラッと。

いつも良いなと思った人が居ても。

10人中10人既婚者。

仲良くなったとしても。

「結婚したんだ〜。」

昨年それでかなりメンタルやられた。

それが今年も来たのである。

しかもこの年末に。

あんだけ忘年会の時、色々意見貰って。

少しずつ頑張ろうと思った1週間後にこれ。

人生何でもそうだと思う。

運。

タイミング。

そういや今日仕事中言われたっけ。

そろそろ良い年なんだから相手見つけて結婚せえ。

俺にそんな度胸無いよ…。

と心の中で。

結婚する気無い。

なんて俺は粋がってるんだろうな。

いかんいかん。

こんな事思ってては仕事も上手く行かん。

自暴自棄になってはダメだね。

ダネダネ〜。

次会った時、どうか優しくして下さい。笑

優しくイジって下さいの方があってるかも?

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?