見出し画像

《予算別》自分へのご褒美まとめ~ #StayHome 編 ~

お久しぶりです。前原です。ほとほどに元気です。

前回のまとめ記事が個人的に好きだったのと、お家にいることが増えるにつれ、新たなお気に入りご褒美が増えてきたので、この時期にあった「お家ご褒美」をまとめてみたいと思います。

※前回のまとめはこちら

相変わらず紹介するものが庶民的です。では、どうぞ~。

1,000円~

ユーカリ(切り花)を飾る。お外に出れないのでお家の中に緑があるだけで気分が変わる。ユーカリは殺菌作用があるらしい。

(私は楽天で買ったのですがなぜかnoteに貼れなかった、かなしい。)

おなかを温めるやつ。なんとなくおなかを温めとくと体調や気分がよくなる気がする(amazonで買うと安いね)。仕事中はおなかにこれを置きながらその上からブランケットかけてます。

ローラー鍼でむくみをやっつける。コロナでお店に行くのは控えているのですが、鍼灸にはまっています。これは子供用の鍼らしい。鍼といいながら美顔ローラー的な感じです。小さいので場所もとらず気が向いたらコロコロしています。

2,000円~

入浴剤。お風呂がもっと好きになりました。オススメの入浴剤はエプソムソルトとBARTHとクナイプです。特にエプソムソルトはストックしてます。かなり汗をかくのでお風呂場にお水持っていくのはマストですね。

The Ordinaryの血みどろピーリングでメイクしてなくてもつっやつやにさせる。肌弱い人はだめかも。でもピーリングした後は感激するくらいの効果。なんか効きすぎるので一か月に2回くらいの使用にとどめているよ。

10,000円~

・コスメデコルテAQシリーズのクレンジング(通称:モロモロクリーム)。一気に高くなったけど絶対リピートするわ…。翌日のお肌がぜんぜんちがうんだもの……。

おまけ

星のカービィぬいぐるみ(もちもちBIGあおむけ)。ソファーとテーブルに隙間があいて腕がつかれるので腕の下(太ももの上)にカービィを置くとちょうどよいです。カービィでなくていいです。

MAKUAKE(クラウドファンディングサービス)。食べ物とかお家グッズとかいろいろあっておもしろいです。パンとか買った。

カジサックの楽屋(ファンコミュニティサイト的な)。カジサックのYouTubeにはまっているので。せんちゃんかわE。

気が向いたらまた更新しようかな。たのしくお家で過ごそうね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?