【FaB】5/11 町田Blitz

朝からパチ屋に並ぶも設定ツモれず負け。
うなだれながら帰ろうと思って外に出たら土砂降りなのでコンビニでしぶしぶ700円の傘購入。
アメニティでDYNASTYを26p剥くもLは0。
パック剥いて外に出ようと思ったら傘消失。

こんな1日でしたが、私は元気です。多分。

今日はついに町田のArmoryイベントに初参加。
参加者5人で全勝者でるまでの実質三回戦。
使用ヒーローは勿論Levia。

5/10の0-3 Armoryを振り返ってみてblooddeptの高コスパカードを増量しました。
結局はblooddeptなんか気にせず暴力で解決するのが一番強いという結論に達した所に、人間の本質を見た気がします。

↓使用デッキ

一回戦目 Bravo ○
二回戦目 Dorinthea ○
三回戦目 Chane ○

結局は暴力

先週金曜日からの3-0するまでLeviaチャレンジですが、ぎりぎり一週間経たずに無事クリアできました。ちなみに総合戦績は6-6なので別に勝ち越しているわけでは無いという。

勝った試合なので反省点は特に無し。
と、言いたい所ですが、Chane相手にSwing bigを考え無しに振ったら防具だけで全部防がれてquickenトークン出されたのはヒヤッとしました。

結果的には全試合相手の軽度なプレミとサイコロに助けられた形ですが、勝ちは勝ちなのでこれを以てLeviaチャレンジを終了します!
みんなもLevia使おうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?