見出し画像

【FaB】3/18 秋葉原プレリリース

今日も今日とてFaBのプレリに参加
参加者は14名?のスイスドロー3回戦
昨日のジェリカフェのプレリでこの環境はrangerが強いと理解したので、偏りを祈りつつパックを開封するとまさかのLegendが!

お前じゃない

デッキにすら入ることはなくストレージで眠っていてもらう事にしました。

試合結果
Uzuri ○
Arakni ×
Arakni ×

1-2 無言の帰宅

2戦目の敗因はarrowカードじゃないやつをarrowと勘違いして手札に残す致命的なミス
actionカード4枚のプールでは1t何もできなくなるに等しいので、当然の負け

3戦目はデッキが空になってダガーに切り刻まれて死
多分細かいプレミも多かった

楽しめたしお土産(笑)も出てきたので良しとします


このLegendの使い道を教えてくれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?