見出し画像

【FaB】5/8 秋葉原Blitz

久しぶりに秋葉原の床を舐めたくなったのであずまやArmoryに参戦。
参加者は16名。GW明けなのに元気な人が多いなぁ…

使用デッキは当然Levia。

↓使用デッキ

一回戦 Ira ○
二回戦 Prism ○
三回戦 Dorinthea ×

前回の結果を鑑みて、blooddeptは少な目にして安定感を出した方が強いのでは無かろうかとの結論に達したのですが、結果を見るに良かったのでは無いかなと思います。

今回はそこまで床ペロ案件は無かったのですが、最終戦は無駄な行動からhuskを早々に失い、微妙に防具を1点使うという細かいミスがあったので、そこは要注意ですね。

しかし改良一発目から2-1は幸先よろしいので、このまま安定型Leviaで3-0目指したいと思います!




↓のツイート内の迫力は安定感と読み替えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?