見出し画像

今更ですが、STEPN始めました!きっかけは母の日のプレゼントです!STEPN 初心者の私が購入したシューズや知っておくとお得な情報をシェアしました!


こんにちは♪
ゆるふわ仮想通貨チャンネルです。

私、今更ながらSTEPN始めました🚀!

きっかけは『母の日』です✨
最近手術をした母、外に出ることがとても億劫になっている為、外に出る楽しみのきっかけになってくれたらなぁとSTEPN NFTをプレゼントすることにしました🎁

仮想通貨は特に、『儲かります!』『爆上げ期待』などが目立ちますが、、、
こんなプレゼントのやり方もあるのだと情報をシェアしたいなぁと思い、発信させて頂きました✨




\ ゆるふわの自己紹介✌️/
👉仮想通貨を始め、日本株・米国株の投資運用中
👉世界2周一人旅を経験
👉2021年12月よりYouTubeスタート


\ ゆるふわの一言📢/
このチャンネルでは暗号資産に関する情報を配信していますが、全てゆるふわ・ひろみの個人的な見解です。
投資アドバイザーではない為、あくまでもエンタメとしてご覧ください。
また投資をする際は自己責任の上、ご自身での判断をお願いいたします。
当該チャンネルではアフィリエイトリンクを使用する場合があります。
居住国によって使用不可の取引所もありますので、その点予めご自身にてご確認をお願いします。


\ 📩仕事関連の連絡先/
yurufuwa119@gmail.com

#STEPN
#仮想通貨
#ビットコイン
#母の日
#movetoearn
#crypto
#NFT
#SOL
#初めてのSTEPN
#stepnactivationcode
#stepnnft
#ポイ活
#GW
#bitcoin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?