年末まであと1日

2020年もあと1日!

数秘のAZさんが年末のしめくくりに素敵なワークシートを公開してくださいました!


AZさんは今年、数秘の本を出版されていて、めちゃくちゃわかりやすく、めちゃめちゃ可愛いんです!

YouTubeでの解説もわかりやすくて、めっちゃオススメ!


今日、嬉しい事がありました!

YouTubeで配信されている、

ホニャララライブ

こちらの番組が大好きで、サークルに参加して、色々な繋がりがうまれているのですが、

こちらにホニャララライブで紹介されていた【ボイトレ】に通っている事を発信したところ、

気になっていたけど、なかなか。。。

って方々が、ボイトレの問い合わせしてみると仰ってくださって方がいらっしゃって、

「新しい一歩」につながった事がすごく嬉しかった!

これからも、自分の経験や、気になった情報を発信して、誰かのお役に少しでも立てたら嬉しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?