見出し画像

(大きい声では言えないけど)宇宙のエネルギーを信じる 

ある本を読んで、宇宙のエネルギーを信じるようになりました。

スピリチュアルを毛嫌いしていた私は、前世療法を受けて、自分でも瞑想しながら前世を見るようになりました。

ある時、宇宙のピンクや白色の光を放っている星のようなものが頭の中に見えました。

これはなんだろうなぁと思っていたら、数日後に「感謝で思考は現実になる」という本で、宇宙のエネルギーや愛の話を読みました。

そこで、あぁ、私を見守ってくれてるのは、あの星なんだと妙にしっくりきたんです。

全ての起こることは、自分を幸せにするために起こしてくれているものなんだと。

だから、その本に書かれている、感謝をするということをまじめにやり始めました。

すると、いろんなところからメッセージを受け取るようになりました。

・・なんか、怖いですよね笑かなりのスピリチュアルで。

でも、スピリチュアルを信じてなくても、確実に幸せになってるから、それでいいんです。

話を戻して、私が受け取ったメッセージ。

  • 嫌いな人がいて、馬鹿にされている気がしたから、上から目線でいかなきゃいけないのかと考えてたら、息子が、いつのかわからないおみくじをとってきて、開いて、これなぁに?と聞いてきた。それを見ると、笑うことでなんでも上手く行くと書いてあり、ふと、上から目線なんてする必要なく、なんでも明るく笑い飛ばしていけばいいんだと気づいた。

  • ワルツの音楽を聴いていたら、人生も踊るように軽快にという声がしたような気がした。私は真面目に肩肘張って生きてる方だから、もっと楽しく、踊るように歩んでいけばいいんだと教えてくれたように感じた。

  • ふと、テイラースイフトのshake it outを聴きたくなって、YouTubeでながしたら、日本語字幕で、文句を言う人は一生言ってるし、そんな人は気にしてられない、踊ってぶっ飛ばそう、みたいなことが目について、楽しく生きればいいんだよと言われてる気がした。

  • 嫌いな人のダメなとこが見えて、この人は憎むべき人間なんじゃない、愛情で包んであげるんだと言われた気がした。

感謝をして、常にオープンでいると、いろんなことを教えてくれる。

私はいいことがたくさんあるから、宇宙のエネルギーと愛を信じる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?