見出し画像

面白い企画発見!アドベントカレンダー予約させて頂きました♪

アドベントカレンダーってご存じですか?私は輸入雑貨店で観たのが始めてなのですが、まさかブログ記事でもアドベントカレンダーができるとは驚きでした!

自分の記事を12月の好きな日に公開して頂けて、毎日誰かの記事を読むことができるという、とてもワクワクするイベントをみやもとさんが企画してくださっています。

あまりにも楽しそうだったので、私はすぐに予約させて頂きました♪♪♪

書く記事の内容は以下引用です。

【募集記事の内容例】
2021年いろいろあったとおもいますが、
・買って良かったもの
・今年の思い出
・私のクリスマス
・こんなことがあった/あんなことがあった
・2021年の目標を振り返る
・私の「今年の漢字」などなど

予約方法など詳細は、下のリンクをご覧ください。

事前に記事を書いて、予約公開できるそうですよ😊

毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。