見出し画像

企画募集スタートしました!

昨日「ふるやのもり」さんが、企画第一号の投稿をしてくださいました!
そうです!そうです!
こんな感じのエピソードを書いて頂きたかったんですよ♪
早くも心が「ぽわん」と温かくなっております。

「企画は初参加!」という方も、本企画はお気軽にご参加ください。
「まだ初心者だから…。」などと遠慮しないでくださいね!
練習場所としても、ネタ切れされている方も、投稿大歓迎ですので♪

「書き方がわからないな…。」と思われる方は、
「ふるやのもり」さんの記事を読まれると、書きやすいかもしれません。

「ふるやのもり」さんの記事を、新マガジン「#しあわせおうちごはん」に追加させていただきましたので、宜しければお読みください。(ふるやのもりさんは、丁寧に私のことをご紹介頂いていますが、特別にご配慮頂かなくて大丈夫ですので♪)

そして、1つ変更させて頂きたいことがあります。

それは、一昨日、企画募集を始めた時には、この参加して頂けるのは
「フォロワーさん限定」と書かせて頂いたのですが、
「どなたでも参加」して頂けるように、「フォロワーさん限定」
の記述を削除しました。

良く考えてみると、フォロワーさんじゃなくても、
私の記事をスキをして下さった方が、たくさんいらしたから、
10000スキを達成できたのだと思ったからです。

「フォロワー様限定」とするのは、あまりにも心が狭くて、
「感謝祭」ではなくなってしまうのではないか?と思ったのです。

なので、スタートさせてからの変更で、特にフォロワーさんには
大変申し訳ありませんが、ご理解頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。