見出し画像

ヴィーガン対応レストラン、アインソフ新宿三丁目 に行ってきました❗️

ヴィーガンになると、外食ができなくなります。しかも、今は外出自粛中ですしね💦でも、お祝い事があったため、久しぶりに家族で外食してきました。
もちろん、行ったのはヴィーガン対応レストラン。わりと昔からあるこちらです!


食べるのに一生懸命でいつも写真を撮り忘れました…😂
ここの天上のパンケーキが、豆乳チーズを使っていて、濃厚で甘さ控えめ。とても美味しかったです🥞
ヴィーガンさんでなくてもおすすめ。
家でも作りたい…。新宿に行った際にはまた寄りたいです。

他には、豆腐のオムレツとかバジルソースのパスタやパエリアを頼みました。複雑な料理というよりは、わりとシンプルに美味しい料理だったので、材料を想像しながら食べられました。これで、マンネリ化していた家でのレシピが広がりそうです。市販のバジルソースはわりと動物性の油がつかわれていたりするので、豆乳チーズや豆乳バターで代用して作ってみたいな、とおもっています🌱

オリジナルハーブティーやチャイも美味しかったです😌オーガニックワインが有名なのかな?お店にいる方達はみんな頼んでいました。

旅がレストランのコンセプトだそうで、BGMがかなり壮大で、冒険者の気分になれますよ🛥


よろしければサポートお願いします!嬉しくて泣きます。