見出し画像

すきなこと。

今日は最近好きなことを記録がてら書いてみます。

ディズニーのプリンセスストーリーにすごく憧れがあったり、こうなったらいいなぁ。と夢を膨らませて妄想してる時間が幼少期から好きでした。


学生の頃から、ディズニーの世界が好きで、自分には無限な力があるんじゃないかって本気で信じてたりしてました(^^)


そんな私が30歳になり、社会の荒波にもまれ(笑)、色々な経験を積んできた結果の今すきなこと。


■海外ドラマ、洋画(刑事系、恋愛系)
→プラダを着た悪魔、Sex and the Cityこの2つは何回も見てる!本当に大好き。


■家をみること
→豪邸の映像だったり賃貸の間取りだったり。
海外のも見たりするし、SNSは海外の家をまとめたアカウントはフォローしちゃう


■美味しいご飯
→出汁がおいしいお味噌汁はさいこう。
きほんてきに、好きな人と食べてるご飯はぜんぶ美味しい。


■時間を気にせず寝ること
→次の日目覚ましかけずに寝る瞬間。予定がない日にパッと目覚めた時とか幸せ。何しよう〜って。


■キラキラしたもの
→メイクやアクセサリーのラメとか石とか目がいっちゃう。からす🦅ちゃうで。


■偉人のストーリーをみる。きく。
→大谷が歴史の漫画になったら絶対かう。


■カフェでのんびり。
→ノートとペンを持っていって結局クラロワ(携帯ゲーム)で終わることも多々あり。笑

■げーむ。
→ボンバーマンとクラロワは毎日やる。
夢にも出てくるくらい。笑


■大きいピアス
→ピアスをつけるだけで気持ちがワクワクするし、大きいピアスをつけると元気になる♡

■海
→無条件。浄化のじかん。

■温泉
→色々なところめぐりたい。

■自然
→ほし。綺麗なすんだ空気の中のほし。最高。

■カリフォルニア
→雰囲気、カルチャーが本当にすき。
ビーチでみる夕陽は圧巻。

また行きたいなあ🌴

止まらなくなってきた〜〜〜。
ということで、いったんここまで。


好きなこと。興味のあることを少しずつでも広げて仕事にできたらなあ。という気持ちと同時に仕事にならなくても、好きなことにどんどん時間を使っていきたいなあ…☁️☀️

わくわく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?