見出し画像

おじいちゃんと薬物


( ゜д゜) いまさらじゃけど、薬物は手を出したらあかんのぉ。

(  ^ ^ )  だめなのかい?

( ゜д゜) 当たり前じゃろ

(  ^ ^ ) ・・・わし、やってもうた。ヤクに手を出してもうた!

( ゜д゜) 何やってとるんじゃ!人間やめる気か!

(  ^ ^ ) 知らなかったんじゃ・・・

( ゜д゜) だからって、なんでそんなことを?

(  ^ ^ ) ・・・寒かったんじゃ。
寒くて、寒くて、つい、これを買ってしまったんじゃ。

( ゜д゜) ・・・確かにこのセーター、ヤクの毛が入っとる。
カシミヤと並ぶ高級繊維じゃ。

(  ^ ^ ) そうなんじゃ。これがまたあったかいんじゃ。

( ゜д゜) ・・・ワシも買おうかのぉ。

(  ^ ^ )  ヤクだけに、役に立つじゃろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?