見出し画像

おじいちゃんのバレンタイン


(   ^  ^  )  あれ。どっかに出かけてたのかい?

( ゜д゜) おお、ちょっとトミーズに行ってきたんじゃ。

(   ^  ^  )  ちょっとなに言ってるかわからん人の店じゃな。

( ゜д゜) そうそう、サンドイッチマンの富澤さんのお店。
って違うじゃろ。トミーズいうたら製菓用品を扱っている富澤商店じゃよ。

(   ^  ^  )  ちょっとなに言っているかわからん。

( ゜д゜) なんでじゃ。

(   ^  ^  )  だって、製菓用品なんてお前さんには縁がないじゃろ。

( ゜д゜) それは、その、あれじゃ。バレンタインのせいじゃ。いつももらってばかりじゃから、たまにはワシが作った物をばあさんにあげようと思ったんじゃ。

(   ^  ^  )  幸せ者じゃのぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?