見出し画像

2024年INTP女、noteはじめました

はじめまして。INTP女のsawaです。
2024年がはじまって半月が過ぎました。

年始早々にコロナかインフルにかかって寝込んでいたため出遅れました。

嗅覚障害が出ているのでおそらくコロナだったのでしょう。
大好きなコーヒーが ”ただの苦い水” になってしまって

「味だけだとこんなににっがくてまっずい水だったのか…」

と新しい感覚を楽しんでいます。

とはいえ、このまままっずい水を啜りながら生きていく気もなく、
自分で始めた嗅覚刺激訓練のおかげで徐々に嗅覚が戻り始めています。

こんな感じで自由に思うこと、考えていることをひとり言のようなものですが、書き留めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

#note書き初め #note初心者  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?