プロフィール

はじめまして。

将来の夢はノーベル賞を取ると卒業文集に書いたガキです。

県トップの進学校から現在は都留拓也を輩出した大学院に通っています。

人生初めて人間関係というテーマにぶち当たり、研究者を諦めました。

しばらくただ生きてるだけの日々が続きました。このままじゃいけないと思い、とりあえず今まで自分が心から楽しいと思えた経験を書き出してみました。その1つが大喜利でした。

私は一時期ラジオにメールを送ったり、ネット大喜利をしていました。
自分の面白いが生まれた瞬間、自分の面白いが通じた瞬間、それが自分にとって生きてる実感と大きな快感を生みました。この時期が忘れられません。

次の夢は大喜利でNo.1をとることです。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?