見出し画像

自分で作る小さな輪

うすうすは勘づいていましたが、用意されたグループに留まることがとても苦手なようです。

そこにいて、それなりに役割を果たすことはできますが、自分の心地よさとはまた別物。

会社勤めを始め、人との交流。
ここまでの人生はそこそこ、沢山の人と出会ってきたけれども、出来上がったグループの中に自分の心地よさを見出すことが出来なかった。

手相のはなれ型の特徴かもしれないです。

グループと書きましたが、複数名いる集まりだけでなく誰かの強い世界観も同じ。

そこに留まれない。

自分の輪郭がぼんやりしていくようで、同化していくようで気付くと居心地の悪さを感じます。

相手やグループには何の非もありません。「何か悪いことしたかな?」とか、「気に触ることあったのかな?」みたいな事を思われるのが嫌でずるずると居る場合もありますが、心は出たがっている。

7月後半に差し掛かり、前よりもより自分の内側と対峙し、自分の王国の中を豊かにしていくような気持ちが高まってきています。

獅子座期間が始まるからかな?

とにかく、ちょっといろんなグループや特定の世界観から離れて、自分の中の世界を整えたり掘り起こしたりしようと思います。

当分付き合い悪い人になるかもしれませんが、ご容赦ください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?