見出し画像

なにがしたい?どうしたい?

定期的にやってくる、「何がしたい?」「どうしたい?」の質問。

これでええかぁ…とぬるま湯に浸かってると、絶対にやってくる問い。

この作業は必要だとわかっていても、怖い作業。
自分の中の心に聞かなければならない。

自分の心に問いかけるのが怖いというのは、まだ自分の心を誤魔化す時があるからなんだろうなぁと思う。

そんなあれこれを考えていたら、明日8/12から乙女座がステリムに。

ホロスコープに乙女座ステリウムがあって、太陽も月も乙女座な私は影響が大きそう。すでにざわついています。

じわじわさせて乗り切りたいと思います。

↑前半の文章書いてたらドンピシャな記事が上がってきたので、まさにこれです!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?