見出し画像

【副業のバイブル】にゃふ〜さんのbrainで実際に稼げたレビュー【これより簡単な副業ある?】

「副業を始めたいけど、どんな副業をしたらいいの…?」

「初心者にオススメの副業が知りたい」

「副業で失敗して借金までできてしまった…」

最近は副業ブームですが、副業の情報って多すぎて、正直どれが良いのかわからないですよね。。

また、副業にチャレンジしたけど失敗した人も多いかと思います。
(私もその中の1人…)

こんにちは!ゆるい副業マニアのあーく(@yuru_hukugyo)と申します。

私も片っ端から副業に取り組んできましたが、ほとんど失敗に終わりました…。

メルカリ古着転売
無在庫輸入転売
Amazon OEM
Facebookアドアフィリエイト
美容健康のリピート通販

などなど…

どれも少し稼げて自分には継続できませんでした。

そんな私でもすぐに稼げたのが、にゃふ〜さんの「副業の裏技」。

実はこのツイート、先日公開したnoteのやり方で稼いだ実績なのですが、にゃふ〜さんのbrainの副業の裏技を応用したもの。

【1,400部突破】誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット】※全5万字

「スキマ時間、元手なし、スキルなし」の副業で、2ヶ月で10万円近く稼げるのって凄くないですか?!

結論、にゃふ〜さんのbrainで稼げなかったら、他の副業で稼ぐのは諦めた方が良いです!

そのくらい再現性があり、誰でも稼げる裏技が書かれています。

なんと1400部も売れており、しかも今も売れ続けています。

この記事を読むと分かることは、

* にゃふ〜さんのbrainが副業初心者に最もオススメ!決定的な3つの理由
* 日本一カンタンな副業とは?
* 在宅ワーク、スキルなしで時給2000円稼ぐ裏技
* デメリットも正直に伝えます

では、詳しくレビューしていきます!

副業初心者が失敗する3つの原因


まず、副業初心者が失敗する大きな原因は、

1. 元手が必要な副業を選んでしまった
2. スキルが必要な副業を選んでしまった
3. 再現性がない副業を選んでしまった

だいたいこの3つですね。。

私自身も今考えると、続かなかった副業はこれに当てはまります。

上記のような難しい副業って、稼げるようになるまで時間が長いので、継続するのは至難の業です。。

例えば元手が必要な物販。やれば分かりますが、キャッシュフローが苦しいので、なかなか現金増えません。

相当現金を持っているか、銀行借り入れできないと大きく稼ぐのは難しい。

クレジットカードで仕入れ、広告費にできますが、入金が間に合わなければアウト。
(経験済みですw)

また、スキルが必要なプログラミング。これは最初にスクール通うか教材買うことになるので、元手が必要かつ、スキル習得に学習&実践経験が必要。

しかも元手を稼いでからがやっとスタート。「稼げるまで時間がかかる」ということですね。

また、ポイ活のような再現性のない副業は、最初は稼げるけど、稼ぎ続けるのが難しくなります。
(ポイ活アカウントの人はアフィリエイトで稼いでますからね。)

例をあげましたが、つまり、この逆をすれば稼げます!

1. 元手不要
2. スキル不要
3. 再現性がある

これなら誰にでもできますよね?

実は最初の「副業の選び方」が何といっても重要です。

副業初心者が絶対に間違えてはいけない、「副業の選び方」とは?


副業初心者が最初にすべきことは、「実際に自分の力で稼げた!」という体験を積むこと。

後に大きく稼いでいくには、この0→1がとても重要になります。

なぜなら、

1. 元手ゼロの副業で稼ぐ(5-10万)
2. 稼いだお金で知識投資(noteや brain)
3. 更に稼げるようになる(10-30万)
4. 更に知識投資で稼げるようになる(30-100万)

このループに入ると、複利的にどんどん稼げるようになっていきます。

にゃふ〜さんのツイートのように、まずは「元手ゼロで稼げる副業」を始めるのが絶対にオススメです。

とにかく最初の副業選びが肝心なのがわかっていただけたと思います(^^)

日本一カンタンな副業はコレ


にゃふ〜さんの「副業の裏技」には特徴があるんですよね。

1. 元手ゼロ、スキル不要
2. 美味しいとこどり
3. 家族ですれば人数分も稼げる

まさに副業初心者にピッタリで、しかも「楽に稼ぐ方法」を徹底追求されてます笑

brain内で公開されている裏技の1つに、「座談会を総取りする裏技」があります。

【👇brainの無料部分】

座談会は、会場に行き簡単なアンケートに答えるだけで、時給3000-4000円にもなる究極に楽な副業ですw

ただ、応募してもなかなか当選しないので、稼げるコツを掴む前にやめる人がほとんど。

そこで「総取りする裏技」を使うと、面白いように当選します!

しかも高単価の案件だけ狙う、美味しいとこどりです。

私もコツが分かってからは、座談会の会社からメールや電話が毎日のようにかかってくるようになりました。

更に、一度コツがわかると、家族で応募すれば、人数分が稼げます。

例えば、自分が月3万円〜5万円を座談会で稼げるようになると、家族4人でやれば12万〜20万。

元手なし、スキルなしでこれだけ稼げる副業って他にありますか??

自分はこれしか知らないですw

しかも老後まで稼げるので継続性も高い!
(65歳以上対象の案件などもありますよ)

副業初心者の方は、まずは座談会副業で0→1を達成してみることをオススメします(^^)

在宅ワーク、スキルなしで時給2000円稼ぐ裏技


これを最初に知った時は驚きましたね。。

【👇brainの無料部分】


動画編集やプログラミングの専門スキルがあれば可能ですが、スキルなしで時給2000円の在宅ワークってありますか?

この裏技を知った時は目から鱗でした。本当にスキル不要で現実的に可能です!

こちらはまだ実践できてないので、これからやってみようと思います。

結果が出たら、Twitterとnoteでレビューしますね(^^)

【1,400部突破】誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット】※全5万字

デメリットも正直に伝えます


ここまでメリットばかり話してきましたが、デメリットもあります。

元手もスキルも必要ない、つまり金銭的リスクなしで自分の時間だけを使えば稼げる副業なので、「大きく稼ぐことはできない」です。

座談会と在宅ワークの裏技で稼げるのは10-20万円、どんなに頑張っても30万円ほどが限界です。

「副業の選び方」でもお話しましたが、

1. 元手ゼロの副業で稼ぐ(5-10万)
2. 稼いだお金で知識投資(noteや brain)
3. 更に稼げるようになる(10-30万)
4. 更に知識投資で稼げるようになる(30-100万)

上記の通りなので、徐々にスキルアップしないと収入アップは難しいです。

とはいえ副業を始めたい人には、これ以上ないカンタンな副業なのでオススメです。

にゃふ〜さんのbrainがコスパが良い理由


「座談会副業」と「在宅ワークの裏技」についてお話ししてきましたが、にゃふ〜
さんのbrainはそれだけでないメリットがあるので非常にコスパが良いです。

1. 他にも副業情報が山盛り
2. 累計5万文字の情報量
3. 定期的に追記更新される

Twitter運用の裏技が凄いのですが、初心者には少し難しいかもしれません。

私はbrainを何度も読み返して、Twitterの成果も徐々に出てきました。

ツイートが上手くなると、Twitterアフィリエイト、Twitter複垢運用ができるようになるので、元手なしで稼げるようになるので、少しずつでも練習するのがオススメです。

しかも定期的に副業情報が追記されるので、非常にお得です(^^)

価格は安くないですが、座談会をやればすぐに元が取れますよ。

【まとめ】副業初心者はまず元手ゼロで稼ごう!


結論、副業初心者は以下の条件で副業を選びましょう!

1. 元手不要
2. スキル不要
3. 再現性がある

そして0→1で稼げるようになったら、以下のロードマップで知識投資していきましょう!

1. 元手ゼロの副業で稼ぐ(5-10万)
2. 稼いだお金で知識投資(noteや brain)
3. 更に稼げるようになる(10-30万)
4. 更に知識投資で稼げるようになる(30-100万)

まずは無料部分だけでも読んでみてください(^^)

【1,400部突破】誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット】※全5万字

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?