見出し画像

心がいっぱいになったとき

悲しくなりすぎて
自分が考えてることが
正しいのかわからなくて、

誰に聞いても誰に話しても
元気にならなくて

否定されるのも嫌で、

私にしかわかんないって思いつつ
でも私にもわかんなくて
本人にしかわかんないのに
ひとりでまた悲しくなって

どうしようもないときに

まったく知らない他人に聞いてもらうのね

スピリチュアルも占いも、
気休めにしかならないのに
それでも聞いて
少しでも救われたくて

気休めにしかならないって
言いながら
どこかでそうだといいな、
そうであってと願ってて

はやく元気になりたいな

ずっと引きずってるのも
忘れたくないのも
忘れれないのも
ちゃんと、仲直りできるから
仲良しの2人にまたなれるからって
信じたいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?