見出し画像

フィールド スタイル 2023に出展しました!

2023年5月20日(土)・21日(日)にAICHI SKY EXPOで開催されたフィールドスタイル 2023に出展してきました!

フィールドスタイル 2023 AICHI SKY EXPOの詳細はこちら

多くのアウトドア好き
車中泊好きな方々とお話しでき
とても濃密で貴重な時間でした。

YURTに詰め込んだ
ワクワクと工夫を紹介しながら

どんな反応をされるのか。
楽しそうと思っていただけるのか。

恐る恐るの出展でしたが
想像以上に嬉しいお言葉をいただき
より一層良いものにしていかなくては、と
身が引き締まる思いです。

・(飛び出す床を見て)
すごーい!この飛び出てるの座っていいの?
え、収納にもなってるの?

・こんなに床が広がるのに
乗用車として日常使いもできるのはスゴイ!

・作りの丁寧さが伝わるね。内装屋さんなの?

・一見シンプルだけど、よく考えられてるね〜

ここには書ききれないですが、
一つ一つの声が本当にありがたく、
たくさんの発見とエネルギーを頂きました。

アウトドア界、そして自動車界の
名だたるブランド・企業さんに囲まれた
私たちの小さな小さなブースにも
立ち寄って頂いた皆さま、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?