見出し画像

【雑日記】ユーフォ3期 8話感想とか 5/26日記

アニメ全然みてないけどユーフォだけはみてる。

オーディション、ユーフォで久石は外れるし、久美子がソリに選ばれなかった。もうめちゃくちゃだよ……。
3期は久美子が部長で色々問題解決したり頑張ってたのを胃を痛めながら見つつも、濃厚な百合成分も色々お出ししてくれて、ワイ将満足状態だったんですけど、とうとうここにきて久美子がメインの舞台から降ろされちまった。次回からの空気とか考えたくないなぁ……という現実逃避したくなるような回でした。

(川島サファイア……おまえ、何言われたんだ……)


卓上冷風器を買いました。水入れたら霧が出て涼しくなるやつ。扇風機の代わりに買ったんですが、わりとひんやりした空気を送ってくれます。
ただ、音がめちゃくちゃうるさいです。弱設定でもかなり音がしますが、強設定はもう掃除機レベルでうるさいです。やっすいやつ買ったので、お値段相応という感じで、まあ納得。


◆今日観てた動画

ゲームオーバーになったら、二人の謎ASMRが聴けます。助かったり助からなかったりします。
終盤はもう二人とも脳破壊状態でプレイしてました。

ヒムのカカロットの続き。今日は未来御飯編。すさまじく悲しい。
こっちが正史っていうんだから、辛すぎる。

そういえばマルマル(アルス・アルマル)もカカロットをプレイし始めたみたい。


今日は早く寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?