見出し画像

【スト6】スクリム1日目 5/9日記

【スト6】1日目 スクリム&チームメンバー顔合わせ!わくわく!!!【本間ひまわり/ #CRカップ にじさんじ】

夜はずっとこれ見ながらグラブル日課やってた。
ひまちゃん、マジでコーチの飲み込みがよくてスポンジ状態です。
強くなりたい精神もすごくて、ちゃんと試合にもフィードバック出来てるのは流石のゲームセンス。
チーム名も決定。その名は、君の目で確かみてみろ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〖スト6〗CRカップ!顔合わせとスクリム1日目!!!〖にじさんじ¦魔界ノりりむ〗

同じチームのりりむもがんばっとる。りりむはトレモでは出来るんだけど本番で練習成果が出せない感じな現状。でもめっちゃ練習しとる。
使用キャラはブランカ。スキンは着ぐるみスキンを使ってる。
理由はかわいいから、ではなく、ファンアートを描いてもらいやすいように配慮してるとのこと。計算高い。りりむはいい女だな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【スト6】CRカップの練習でコーチの「終わってる」トークが止まらず、絶叫するほどドン引きする常闇トワ【BC立川/ホロライブ切り抜き】

立川……失望したよ……。モダン雑談回で評価してたのに株が下がったでよ。
スクリム1日目、いやぁ~……トワ様ありがとうね(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見てた配信とか動画だけ書いてるばっかりだけど、まあ日記なんてこんなもんでいいんだよ。たぶんね。


【グラブル】
砂1個落ちたーやったー。ワールドHLマルチほんとにお買い得すぎる。
でももう半額期間終わっちゃったから周回厳しいね。半汁減る減る。

【ブルアカ】
日課消化。装備集め。
アロナ、0を2倍しても0なんだよ!!

【プリコネ】
日課のみ。

【シャニマスenza版】
ガシャ更新。メンテ日って忘れてた。
恒常りんぜきた。奥歯欠けますわ。

限定なら石ないなってたね

コミュ読みてぇだよ……。

【シャニソン】
ガシャ更新の予告あり。

桃あさひ、本家にもあったな

あさひきたー。でも限定ではないので耐え、かなぁ。

【アークナイツ】
イベントのEXステージは全部消化。次のSステージ解放待ち。
またZT-7周回かな。

【ウマ娘】
新衣装タキオン!?うるせーーーー!!知らねーーーー!!

タイシンファンタジー

めっちゃ運よく、1天井で完凸できた。
カード性能はいいんだけど、追込みの環境がね……顔がね……。

そこのお前!!
タイシンの育成にはタイシンのサポートカードは使えないぜ!!

【FGO】(常に辞めたい)
日課のみ。虚無虚無。


日記書いてる最中お茶こぼしちゃった。萎え~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?