今朝は朝から気温も高く
ごみ捨てを行く際に庭に出てみたら

草がぼうぼうと生い茂っていました。

ふぅ。
ちょっと草むしりでもやりましょってやり始めたら!

草の生命力の強いこと強いこと!

根がしっかりと張っていて、なかなか抜けない。大きなカブ状態。
抜けないものは、倒しておきました。
ほんの数十分の草むしりでしたが
汗はダクダク。
20分ほどで切り上げました。

終わって家に帰るとなんだかだるい。

あれれ?
あれくらいの草むしりでこんなにだるくなる?

朝の恒例ともなり始めていた有酸素と下半身トレをやろうと思うも、どうにもこうにも、体も心もうごかない!!

はぁ。
眠くてだるくて、スマホポチポチいじってました。

草むしりってこんなにも全身を使う運動なんですね😱
有酸素よりきつい💦

もう今日はこれで運動オッケ~ですね♥

週に3日30分の有酸素運動が、女性ホルモンを味方につけながらのダイエットに、効果的♥♥♥

今日はゆっくりしちゃおう♥♥♥

それにしても、全身氣だるいわ~。
農家さんって本当にすごいんだなぁ!

農家さんに感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?