たけまりさんのトレは下腹に効く!?

きのう、たけまりさんのインスタで2週間の体質改善レポをみて!

すごく下腹部が減っていたのよ!

それを見て、
下腹部ってこんな短期間でここまで縮むの!?って衝撃でした!

でも、これって脳に乗っては最高の材料💕

人間の脳みそちゃんは単純なので!
誰かの成功体験を目の当たりにすると

「おっ!私もできるかも!?」って錯覚しだして、「できる!」って思い込み始めて
最終的にできちゃうんです💕

その最終的なところにいくためには、コツがいるけどね♪

私はそのコツを習得済みなので、あとは実践💕

なんと〜!2日間の実践でぽよんってしてた下腹が収まったのですよ!
これはすごい!

見た目が明らかに違います!
やった〜💕💕💕

今後がさらに楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?