見出し画像

◇「結果」を出すために効果的な行動3選

お仕事や勉強、就活、受験など「結果」を出したい!と思っていることはありますか?
おそらくほとんどの方が、一度は目に見える結果を出したい!と思ったことがあるのではないでしょうか?

私も先日、自分自身の研究を発表する機会があり、絶対に賞を取りたい!と思っていたのですが
いくつか意識的に行動した結果、実際に受賞することができました

また、昨年のことにはなりますが、無事に第一志望の企業(大手)に採用していただくという結果を出せました

正直、私の研究が客観的に見て非常に価値あるものかと言われれば微妙なところ(研究内容そのものが突出して優れているものではないという意味)だと思いますが、受賞は叶いました
就活でも、誰が見ても凄すぎる!というようなアピールポイントがあった訳ではありませんが、採用していただけました。

つまり、特別な人だから結果を出せた訳ではなく、あくまでも「結果」を意識して行動したから得られた実績だと思っています。

今回は、私自身がこれらの結果を出すために行って、実際に効果的だった行動をお伝えします✨
皆さまの「結果」に少しでもお力になれましたら幸いです♡


ルピナスメンバー ゆめ

ここから先は

1,501字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?