見出し画像

◇本を読むことで人生が豊かになる✨

みなさんは、本を読む機会ありますか?

私は、隙間時間に本を読みます🤗

本を読むと自分の知らない世界が見えて
とてもワクワク♪します。

本を読むことによって
自分の人生が豊かになったのです🥰

私は、本を読むようになって
🌸仕事での人間関係がなくなった
🌸コミュケーション能力アップ
など
豊かになる人生を過ごしはじめることが
できました😊

だから、
本をたくさん読む人は素敵だな✨と
感じる人が多い!

と、納得しちゃいました😤

私もそのことを知って、体感してから
たくさん本を読むようになりました✨✨

そして、自分の考え方や価値観が
変化しました✨

だから、素敵な人や成功している人は
本を読むんだと☺️

では、なぜ?
本を読んだらいいのか?

本を読みだけで
自分も素敵な人や成功者になれるのか?
そして、私みたいに
『人生豊かだな🥰』と体感できるのか?

その秘密は?


ルピナスメンバー まよ

ここから先は

816字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?