見出し画像

『妻のトリセツ』めちゃくちゃよい………

皆さんこんにちはユナドラちゃんです🤗

今回は『妻のトリセツ』『夫のトリセツ』を読んだことによる良い変化をお話し✨カップル・夫婦で2人で一緒に読むと良い本🌈パートナーがいなくても良いパートナーを見つけたい、パートナーとずっと良好にいたい、仲を立て直したい人におすすめです。


男女の違いはどうやったって埋まることはありません。「ありのままを愛して欲しい」= ただのわがまま女にならないために✨


以下有料で

・女性は意識と行動を分けて考える
・女性はワクワク感がとても大事
・女性は気持ちを肯定して欲しい
・失敗しても穏やかな男は優秀
・失敗をベラベラ語る女は優秀
・夫が妻を褒めない理由

あ〜私って女だったんだなぁと思える💕
「しょうがないか〜」と納得できる✨そんな内容を本を踏まえてお話しします。


それではスタート♪



ここから先は

3,594字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?