見出し画像

◇自己肯定感を上げるには○○を集めよう

毎日生活している中で、

・あの人はキラキラしてていいな
・素敵な経験ができていいな
・毎日楽しそうでいいな
・どうして私ってこうなんだろう…
・私ってだめだな…

と思うことはありませんか?


ルピナスサロンに入る前の私は、
まさに上記の通りの人間でした。

他人と自分を比較して落ち込み、
自己肯定感が低く、
「幸せになりたい」が口癖でした😂


ですが、
そんな私がルピナスに入りあることに取り組んだ結果、
人と比較することがなくなり、
自己肯定感が上がったことで
毎日が幸せにあふれるようになりました♡

誰でも気軽に取り組める
かつ難しいことは1つもなし!✨


実際に取り組んだこと、それは……


ルピナスメンバー Mana 

ここから先は

546字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?