見出し画像

◇1年半以上断られていた彼との同棲を叶えた💖3つの考え方

彼と同棲して3ヶ月が経ちました♪


生活のことで喧嘩したことは一度もなく、
毎日楽しく過ごしています😄💕



今ではお互い同棲を楽しんでいますが、

同棲する2ヶ月前までは彼から
「同棲は1年以上はしない」と言われていましたし


何より、最初は1ヶ月だけの仮同棲の予定でした😂



それが今では、

「同棲解消したいと思わない」

「毎日楽しい」

と言ってくれるようになって
毎日幸せで満たされる日々を送っています✨



以前こちらの記事でも少しお話したのですが

今回はより具体的に、

ずっと断られていた同棲を叶えるために
何をしたのかというところをお伝えしていきます💕



自分の本音に気づくことで
本当に現実がトントン拍子で変わりました✨


少しでも参考になったら嬉しいです(*^o^*)

それでは、スタートです♪


ルピナスメンバー えりか



1、そもそも本当に叶えたいと思っているか?


私はこれまで、彼に対して
「同棲したいと思ってる」と
何度も伝えては、何度も断られていました😂


本当に悲しかったですし、

・私のこと好きじゃないんじゃないか
・私との将来を考えてないんじゃないか

と考えては落ち込んでいたのですが


ユナさんや周りの方にアドバイスをいただき、
そもそも私自身が本当に彼と同棲をしたいか?
考えてみることにしました✍🏻


そして、信じたくなかったのですが
出てきた答えは

したくない

でした😂


じゃあ、どうして今同棲できているのかというと

ここから先は

2,677字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?