見出し画像

願いを叶えるために重要な「シンプル」なこと

みなさんこんにちは!
ユナドラちゃんです🎀



このnoteでは
カウンセラーをしている
花吹優奈の学びをお届けしています✨


今回のテーマは
『願いを叶える』です!






<痩せられない>


A,痩せられてない私。いつまでも痩せられなくて落ち込む。周りの人はどんどん変わっている。私はいつまでも変わらない。頑張っても報われない。なぜかと言うと昔からこう言う性格で、、、小学校の時にもそうだった、、、(昔話が続く)


B,ツイッターの人たちはみんな変化があるのに私は変わらない。私には継続力がないんだ。また頑張ろう。


C.私は完全に非はない。完璧に言われたことをやっているのに痩せない。これは完全に相手のせいだ。パーソナルトレーナーが悪い。


D.私には痩せる気がないんだな。だって疲れてるもん!
私は私らしくやっていけばいいよね!





この4パターンの人たちは、残念ながら、全員

願いを叶えることは難しいかもしれません。



Aさん→過去のせいにしてる

Bさん→継続力っていうのに逃げてて根本的な問題がありそう

Cさん→人のせいにしてる

Dさん→開き直っちゃった!




では、願いを叶えるためにはどうしたらいいのか。。。?答えはとってもシンプルです!

今回はその方法をお伝えします🍀




自分の願いをどんどん叶えちゃおう!🌈

それでは、スタートドラ☺️



ここから先は

1,249字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?