見出し画像

「お忙しい中すみません」と思っているなら行動で示す✨

みなさんは、礼儀としての言葉を使うことはありませんか?たとえば、「お忙しい中すみません」

使うとしても配慮をした上で使うようにすると、人は与える印象はグッと良くなります💖


例えば

・お忙しい中すみません は

相手に負担がかかるのを知っていて、
その上で頼み事をするときに使う言葉ですよね🤗

言葉を使うだけではなくて、相手の負担を軽くする行動ができると相手にとってはとても気持ちが良いです💖


今回のnoteでは
「言動不一致の人は信頼されない」が理解できるかと思います✨
では、以下有料です🤗

・口先だけの人にならない
・言動一致を増やしていこう
・信頼される人になる


ここから先は

2,447字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?