見出し画像

◇現実を変えるために必要なファーストステップとは?✨

「沢山サービスを受けているのに
何故かずっと変われた気がしない……」

「同じスクールに入った人たちはこんなにも結果を出しているのに何故私は変わらないんだろう…」


皆さんは
そのように感じたことはありませんか?💭

私はこの数年間で
何百万円分ものサービスや
セッションを受けてきましたが

何故かずーっと満たされない不足感や
苦しくて仕方ない気持ちを
解消できないままでいました🥲


しかしつい最近その理由が判明し

今まで自分はファーストステップの段階で
つまづいていたということが分かったのです😳✨


今回はそちらについて
お話していきたいと思います!

ポイント
🤍○○○○な行動ベースをやめる!
🤍行動するより先に向き合うべきなのは○○


どれだけ行動しても満たされない

そんな気持ちを解消するために
まず大切なことは

ルピナスメンバー かなむ

ここから先は

1,145字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?