見出し画像

🌸ヒロインの生き方にシフトチェンジし、豊かさも幸せも手に入れる😊✨️

皆さんはどちらの生き方をしていますか?

女性には
・ヒーローとしての生き方
・ヒロインとしての生き方

大きく2つの生き方があると言われます。

「ヒーローの生き方」を選ぶ女性は
男性に匹敵するような強靭なメンタルと
体力がないといけなく、

人によっては
・辛くなってしまう
・病気になってしまったり
・どんなにお金権力地位を得ても満足感が得られない
・どこか不安
・興奮に依存している
状態になることも。


そんな自分に疑問を感じ始めた時


女性性のヒロインとしての生き方が
スタートする人が多いのだとか☺️


私も、約1年半前に(2020年)、
そんな自分に気がつきました🎀

最近では、
その向き合ってきた成果が出て

・女性性を使って仕事をする
・自己犠牲をしない
・永続的な物事の見方ができるようになる
・労働に頼らない経済的豊かさ
・受け入れる力が格段に上がる
・結婚妊娠ができる

というような
新しい行動パターンと、成果を
得ている実感があります🤗


本日のノートは
・ヒーロー的な生き方をしてきた実感がある
・男性性に傾いている
・稼ぐには量が必要と思ってしまう
・自己犠牲をしがち
・男性に勝とうとしてしまう
・なかなか、恋愛などがうまくいかない

などの方に読んでいただけたらと思います😄


私が、違和感を感じたきっかけ


1年半前、私はとても絶好調で、
お仕事も恋愛も人間関係も
とても満たされていました。

でも、

なぜか

状況としては満たされているはずなのに
「幸せじゃない」と感じたのです❗️😵

・お金がどれだけあっても
・彼氏がいても
・人間関係が良くても
・自分に名声があっても
・体力がありたくさん仕事が出来ていても

満たされる状況のはずなのに
なぜか「幸せじゃない」


そうなっていた理由は


ここから先は

2,699字 / 2画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?