見出し画像

モテる人をアップロードしてモテ人生を許可しよう💖

「ユナさんのおかげで告白されました!
 どうしましょう!」

と、秘書さんが報告してくれました😂

秘書さんは、彼氏がいるのですが
周りの男性からモテモテらしく
晩御飯をご馳走してくれる友達もたくさんいるそうで😂

私と過ごす中や、NOTEをすごく読み込んでくれて.
どんどん

モテる力がついている✨


こうして結果をすぐに出してくれるので
教えがいがあるし
秘書さんを例に
本当にリアルで役立つ情報を皆様に

こうしてお伝えでき、とても助かっています☺️


モテるためには
モテる振る舞いをしていくことが大事!

ですから、私は秘書さんに

・これはしちゃダメ
・これはした方が良い

というのを伝えています🤗


そもそも、
「モテる」というのはとても価値があることで

・誰かのモチベーションになれたり
・会えるだけで相手のテンションが上がったり
・存在価値がとても高い


もし、
相手の好意に自分が答えられないとしても
大丈夫。

あなたが存在するだけで
「好きにならせてくれて
 出会ってくれてありがとう」

と思ってもらえるようになる☺️💖
それだけで、好意に応えられなくても
価値があるからです。


モテることを許可しましょう♪


モテることはとても人生にとって、
周りの人にとって、プラス。

みなさんも、
好きな人がいる人はわかるはず。

会うと元気が出て
笑顔になれて
どんどん活力が湧いてくる💖

パワーの源になれる女性は愛されます💖🦢





モテることを許可できたみなさまは、

モテて周りを笑顔にし
自分も愛され助けてもらえる人生に💖🚪


今日の記事では
そんな扉を開きましょう🤗✨


今月の購読すると
こちらの記事と合わせて2000円で読むことが可能です。



💎モテる人のしていること⇄していないこと


モテる秘書さんに教えたことで
一番効果があったのは

ここから先は

2,275字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?