見出し画像

🌸人と比べて落ち込んじゃうのはどうして?女性性

人と比べて落ち込むことってありませんか?
・みんなのキラキラ投稿見てるとモヤモヤしちゃう🌀
・なんか気分が下がって毎日辛い…楽しくない…

そんなふうに落ち込んじゃうことってあるかもしれません。

・彼氏が欲しいけどできない→周りはできてる
・お金が欲しいけどない→お金持ってる人いいなぁ
・妊娠したいけどできない→妊娠してる人見るの辛い

というように、人と比べて落ち込んでしまう人。


実は、
決まって男性性が高い傾向があります😂❣️

男性性は、うまく使えば
・結果を出せたり
・責任のあることを成し遂げられたり
と良いこともあるのですが

こじらせてしまうと
・人と比べて落ち込んでネガティブになってしまう
などになるのです。


また、
恋愛や妊娠は、男性性をこじらせてると
うまく行きません😂

自分の理想が叶わない
原因だとしたら解決したいですよね☺️

 
今日は

人と比べて落ち込んじゃうのはどうして?

のテーマで
・男性性こじらせてると良くない色々
・改善方法

についてお話ししていきたいと思います☺️


ここから先は

1,244字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?