食事は大切

ffもいいんだけどね
わたしテイルズもやるのね
アビスが好きなのね

どこかのサイトで
ティアナタを書いてた時期があって
もう消しちゃったけど
すんごく前で
最近ゲームを整理してたら出てきて
懐かしい気持ちでまたやりました

↓以下、ティアナタ久々に短編閲覧注意




今日の食事当番は…今後の予定もあるし私が作ろうかしら…なんて思っていたら

わたくしが作りますわ!

心の声が聞こえていたのか
ナタリアが手を上げた

そんなに私に手料理を食べさせたいのかしら
なんなら私が作って食べさせてあげたい
可愛い…

そ、そんな照れますわ…

ボソッと声に出してナタリアは
顔を赤らめて人参、玉ねぎと野菜を切っていく

シチューかしら
可愛い…

なぁ、ティア
さっきから心の声がだだ漏れだぞ

ガイに注意された


以上
料理一緒にしたらいいのに
共同作業というのを知らんのかね
2人で作れたら間違いなく
毎回ティアとナタリアに設定しておくのに

これ読んだ人はアビスやるときは
ティアとナタリアをパーティにいれないといけない呪いをかけました
ふふん(・д・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?