趣味のお話 #1

再び登場、ゆりなーなです。
今回は趣味のお話です。しかも#1。
記念すべき1回目は大好きな女優さんについて。

【名前】(呼び名)
・好きになったきっかけ
・好きなところ
・好きな作品 etc…
な感じで書いていきます。

①天海祐希さん(天海さん、おゆり)


好きになったのは小6のとき。
中学受験が前提の塾に無理やり入れられてみんな受験モードに入っている中、ゲームばかりしていた私。なぜ私はここにいるのか、受験勉強をしなければならないのか、受験する気なんてさらさら無いのになぜ、と精神的に追い詰められていました。

その時ふとテレビを見たら笑ってコラえてに天海祐希が。
どうやら今日新しいドラマが始まるらしい。その番宣だという。
しかしその日は笑ってコラえてで新MCが誕生する日。佐藤栞里ちゃんが選ばれる。そこに番宣で来ていた天海祐希がハンカチを素早く出して泣き崩れる新MCを支える。
なんて素敵な人なんだ………私もああいうふうになりたい……

と思い始め、ネットで検索し、天海祐希とはどういう人物なのか調べていくうちにすごい人なのだと知りました。

いつかのNEWS ZEROのインタビューで「後回しにしたいなと思うことは先にやる」「自分らしく、自分に出来る範囲で、と言って自分を甘やかさない」と言っているのを見て私も頑張らないと、と思った。そう思った瞬間、私が私を甘やかしているものは勉強だと気づいた。そして私は中学受験をすることに決めた

という感じで私は天海さんのおかげで中学受験をする決心がつき、無事合格することが出来ました。長くなりましたがこれがきっかけです。

・好きなところはたくさんありますが、やっぱり何事にも真剣に違うことは違うと言えるところです。

・好きな作品…選べない……
でも偽装の夫婦はビジュがどタイプですね。

ヒロちゃん(役名)


②石田ゆり子さん(ゆり子さん)

・好きになったのは逃げるは恥だが役に立つ。でも気になり始めたのはスナックあけぼの橋。天然ポンコツなゆり子さんが可愛くて逃げ恥を見たらギャップに萌え。インスタも大好きです。

・好きなところはほわほわ~としているのにしっかり芯があって自分の意見を言えるところ。

・好きな作品は逃げ恥記憶にございません!です。

KAWAII!!

もうすぐ1000文字。長くなりすぎたらしいですね。
次回、もう二方紹介致しますね。


ではまた〜〜👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?